晴れのちモッチー♪

PSU(ファンタシースターユニバース)での出来事などを書いてます♪(*^-^*)ノ



あっづ~~~(>△<;;)


こんもちわぁ(*´∀`*)/
 
昨日は雨が降って厚い雲におおわれていたから
日食がみれなかったです(T-T)

今日はすごく天気がよかったのにね・・・
なんで昨日じゃないんだぁぁぁ
これも日頃の行いなのでしょうか…?
 
また26年後?に日本で見ることができるらしいので
その時は晴れて欲しいですっ(>_<;)
 
でわでわ~☆^(*≧ω≦)/" マッタネェ

明日は晴れるといいね~


こんもちわぁヾ(=・∇・=)/"
 
明日は皆既日食の日ですね~♪
天気が微妙らしいけど・・・
ちょうど日食になる時間だけは
晴れてほしいですね~><
 
あ~した天気にな~ぁれッ
 
でわでわ、まったねぇ☆^(*≧ω≦)ノシ

ワープの向こう側へ!

 
こんもちわv(=・ω・=)v


あっづ~~~(>д<;;)
3連休の土日は雨で少しは涼しかったんだけど
今日は暑い…
どーせ晴れるなら土日に晴れて欲しかったぁ。。。
 
とゆーわけで
昨日はPSUのイベントに行ってきました~
続きを読む

やっぱり延長になるのですね~・・・

 
こんもちわぁヾ(=・∇・=)/"
 
PSUでは、今日からイベントが始まるみたいですよー!
でも、メンテナンスはいつものように延長・・・
終了予定時刻も結構遅い時間なのですヾ(TдT)/"
 
今日はイベントできなさそう。。。羅琉 泣き

転生まであと少しですよー


こんもちわぁヾ(=・∇・=)/"
 
毎日のクリップ&石クエ
それと逮捕状、善悪令を頑張って
ついにレベルが85まで上がりましたよ~♪
転生まであと4だよぉヾ(*´▽`*)ノ
 
魔と仙の2種類があるんだけど
攻撃の魔か、防御の仙か・・・
どっちにしようかすごく悩んでます( ̄へ ̄;)ウーン
 
とにかく、残り4を頑張ってあげたいと思いまーす!
石クエ用にお金も貯めないと。。。
 
でわでわ、まったね~☆^(*≧ω≦)ノシ
プロフィール

☆モッチー☆

Author:☆モッチー☆
★☆PSU☆★
[名前]モッチー(ヒュ-マン♀)
エントランス2、ユニ10で遊んでま~す♪
見かけたら遊んであげてください(〃ゝω・人)
最近はユニ7が多いかも???

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
今見てくれてる人♪
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
画像掲示板

みんなのお部屋♪
リンク
RSSフィード
☆ブログランキング☆

FC2ブログランキング

パーフェクトワールド
PSUぴたっ!
見に来てくれた方々♪
